Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


銀魂281訓 「リヴァイアサンってきいたらどうしてもサザエさんがチラつく俺のバカ!!」

ジャンプ47号銀魂ネタバレ感想です。

フォロ方十四フォローの力を遺憾なく発揮したと私は思いました。(作ぶn(ry


攘夷志士捕縛のために池酢屋へとやってきた真撰組。
仲間の士気を高めるために近藤さんがかっこよく話すなか、土方が近藤さんの鼻にハナクソがぶら下がってるのに気づく。
そんなのばれたら士気は下がるし近藤さんが哀れだしってことで、どうにか誰にも気づかれないように駆除しようとする土方。

手始めに「おしっこタイム」をとって近藤さんにトイレにいかせる。
が、なぜか状況ひどくなって帰ってくる近藤さんwww

今度は突入を自分と近藤二人とその他で分ける。
どうにかしようとするけど生き物よろしく引っ込んだりするソレにしびれて剣で切り落とそうとしたらソレに攻撃されるwwww
ちょw刀でハナクソ切ろうとすんなwwww
そんな剣士がワンピースにもいたぞwwww


そこに攘夷浪士が現れ近藤さんのソレに気づいて口に出そうとするけど、土方に瞬殺www
次々に現れてはそこに言及しようとする浪士たちを土方がすごい勢いで撃退www

ごまかすために、え?しりとり?笑
ソウルソサエティまで出たwwwww

「そんなの関係ねぇ」のコマの土方かっこいいんだがwwww


他の隊士も突入してきたが、山崎が不幸にも存在に気づいてしまう→土方に粛清されるwww

ハンカチ渡して顔を拭かせようとしたらハナクソが手みたくなったww
刀とか普通に持ってるwwww
最終的にハナクソが近藤さん本人らしいよwwww
もう意味わかんねぇよwwww
なんかちょっといい感じの雰囲気で終わりそうになってんだがwww
ホント気持ち悪ぃよwwww


で、まぁぶっとんでるなぁと思ったら、夢オチでしたwwww
ちょうど池酢屋に行く途中の車で寝てた土方が見てた夢ってwwww


銀魂ってとんでもない話ばっかだけど、夢オチ珍しいねww
ってゆか、こーゆーくだらないこと(=ハナクソ除去)で一話やる銀魂がすきですwww
アホすぐるwwwww
そして山崎不憫www
あ、いつもですかw


土方かっこいいのになぁw
浪士叩き切るとこはホントかっこいいですよ。
言ってることおかしいけどwwww



こういう状況、案外あったりしますよねw
自分が知らないうちに誰かを困らせてないことを祈りますwwww



あ、先週の銀魂記事アップされてませんでしたね。
さっき気づきました。
また下書きで終わってたよww


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

