Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries



銀魂179話「チャランポランな奴程怒ると恐い」

アニ銀感想です!

先生が出てきただけでもうやばいです。

全蔵の語り、声いいなぁ・・・って。
落ち着くわぁ。

黙って聞いてる銀ちゃんの表情がなんとも。。。


「気にいらねぇ・・・」
のとこ。
声つくとホントやばい。
でも、キレた表情はマンガのときのが迫力あった?
ああいうシーンは白黒が映えるんかな。

晴太に「ありがとよ」っていう声すごく優しげ。


逃げ惑う人の流れに逆らって歩いていくシーンがすきです。



最後の木刀突き刺すとこ・・・
あの陰から出てくるとこが・・・
言葉にならないんだがwww

地雷亜を吹っ飛ばしたあとの眼、やばくないですか。
ああいう眼すごいいい・・・
恐いんですけどね、ある意味。
銀さんのマジ切れはやっぱり迫力すごい。。。


途中の先生と子銀が稽古してるとこでもう・・・っって感じなのに、予告の破壊力ハンパなかったですね。
モノクロやばいってぇぇぇ!!
先生の背中を見つめる銀ちゃんがたまらない。
あえて予告に何も声がなくてよかった・・・


来週絶対やばいんだけどどうしよう!!

ていうかやばいしか言ってないよ今日!
ボキャブラリーが今まったくないんです。
全部もってかれました。



テンションあがったとこで今週分終わって、銀八先生で一回ほんわかしたwwwww
そのあとに予告だからなんか・・・笑

じゅんぺい君がおまけに出てくるとはwww
最近普通に「空知」の名前出すようになったねwwww



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

