Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries



坂田銀時バースデー2009w

銀誕-2

銀ちゃんお誕生日おめでとぉぉぉぉ!!!


子銀描いたらめっちゃロリった\(^o^)/
目デカイwwおにゃのこかっつーのwwww

高杉あたりからこーやって餌付けされてるといいよwww



そんなわけで、我らが銀さんのお誕生日到来ですねー!

銀さんて何歳なんですかね。
個人的には25くらいだと思ってるんだけど。
ジャンプの主人公の年齢としてはけっこう高いよね。
心は中2かもですがwwwww






今日はクイックジャパン買ってきたりしなきゃ!
あとジャンプの銀魂感想もあげてないや。
アニツアの感想3も書けてない。。。

感想書くよりも、アニメやらDVDやら見入っちゃってダメだわ。




そういえば、今週のアニ銀の愛語に地雷亜がいた部屋。
あそこの背景にあった仮面の模様がリアルでなんか恐かった(´・ω・)
だって最近ニコで「零」ってゆーゲームのプレイ動画見てるんですけど、それにちょうどあんな仮面がいぱーい。。。
銀魂関係ないとこでびびってましたwwww



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

