Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


BLEACH377話 「Shout at the Dark」

ジャンプ36号BLEACH感想です。
ちょこっとリボーンとワンピ感想もアリ。


ひよりがぁぁ…
グロいはずがあんまりそう感じないのは作風のおかげですかね。

拳西が卍解!

「鐡拳断風」って名前です。
もっと出るかと思ってたら、藍染たちのほうにすぐシフトしちゃった(´・ω・`)

拳西かっこいいなー。
杉田ボイスが聞きたいぜ!




平子が今にも飛びかかっていきそうなひよりを宥めるも、ひよりは藍染の挑発に乗ってとびかかる。

「百年前のあの夜に 君達は既に死んでいるというのに」

ひどいっすねさすが。


って、


またグロのターンかよぉぉぉぉぉ( ´△`)
いや、あんまグロくは感じないんですけどね。


ひよりの下半身もってかれました。

乱菊さんの腹えぐり→日番谷君の右半身チョンパ(氷だったけど)→下半身ちょんぱ


あああああ
久保せんせい・・・!


ひよりを斬ったのは市丸でした。

「お一人様 おーー終い」


久々に恐い市丸見た気がするよ。
やーでも市丸かっこいいよやっぱ!←



平子は「織姫ならまだ治せる」と思いつく。

「一護はまだ…戻って来えへんのか…!!」


で、一護が塔?から下に降りてるとこで終了。




一護久しぶり!笑
ホント、主人公ほったらかしなマンガですよね鰤ってwww

これ普通に考えたら一護はヤミーのとこ向かってるんじゃないのか??
だって戻ってこれんだろう。

まぁ死にはしないだろうな、鰤だし。







リボーンのカラーが美麗ですねー。
一枚目で骸いねぇよ…と思ったら裏のカラーにいた!
両面カラーって。

本編は雲雀さんと手錠が似合いすぎてww
てか、電光石火で雲雀さんの勝利ですね(*´∇`*)
手錠は彼にかかれば拘束具になるようです\(^o^)/



ワンピはもうハンコックかわいすぎるぜ!笑
妄想結婚までいきましたwwwww

くまは謎ですねー。
で、次からは鷹の目がルフィの相手か。
47号はワンピお休みみたいです。
またジャンプがさみしい(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

