Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries



BLEACH240話「裏切りの白哉」

アニブリ感想です。

何が衝撃って、飛梅のデレっぷりだろう\(^o^)/←本編関係ねぇw


ちょ、大前田がかわいそうなんだがwwww


ネムww
ひどいww
くぎみー久々じゃねww
マユリさまはホント鬼畜ww
てゆか大前田がした声真似、けっこう似てね?笑





おにゃのこのターンまだ続いてた!
よかった!
って一護下敷きww


もう日番谷くんしばらく出てこないの覚悟してたんですが…

ちょ、またお姫様抱っこwwwwww
氷輪丸は日番谷くん大好きっ子が確定ですね(*´∇`*)
あの、主をすーごい大事にしてる、てのが伝わってきていい( ´∀`)/
この二人ツボすぎるwww





村正はなに?身体次々乗り換えてるの??

千本桜!
声かっけーよなー
何故に「散れ」で卍解ww
つか普通忘れないってww

なんかたぶん村正に同情の余地が出てくるんだろな、そのうち。



って、だから一護、仮面ひょいひょい出しちゃ駄目だと思うんだよね。
まぁいいか。


あっ顔!千本桜の顔ちょい見えた!
イケメンだよねやっぱ!!笑
でも思いのほか目がかわいいww


うーん
兄様何考えとん??(´・ω・`)/
わかんにゃい

村正と誇りが何の関係あるん?
つか、掟はいいんですか?笑



お、EDの千本桜もお面ちゃんと割れてた。
細かいなー。




ちょ、飛梅wwww
デレがきたww
なんやかんや、雛のこと大好きという( ´∀`)
むっちゃかわいいんだがwwwww





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

