Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries



BLEACH376話「Execution Extinction 2」

ジャンプ45号BLEACH感想です。

ハリベル様好きだったのにこんな終わり方か。。。

ハリ様がこんな終わり方とは…
さすがに藍染は容赦ねぇ。

一方ワンダーワイスと戦う白。
一度仮面つけ直せという拳西を無視して戦ってたけど、途中で仮面が割れてしまう。


そして顔面に一発。
もう一発いこうとした拳を止めたのは拳西。


「悪りィな 俺はガキに手加減できるほど大人じゃねぇぞ…!」


拳西キター!!
すんません、ここのアニメ化はいつですか。
すでに杉田ボイスで再生されるんですがっ!!
拳西かっこいいなー(*´∇`*)

つか、顔面に入った一発がハンパなさそうですね。
白だいじょぶか。


そして、藍染がようやく動き出したかと思ったのに、また別の戦いという。。。
いや拳西だしいいけど!

うーん十刃戦は後半はあっさり終わってしまった感じ…




FTBのDVDまだ見てないんですが、銀魂でいっぱいいっぱいすぎて。
特典とか見なきゃな、早く。



41巻は昨日買ってきました。
ヤミーが表紙だってわかってたのに、しばらく探しちゃったよ\(^o^)/

とりあえず石田がやっぱり哀れ。
織姫ちょっとひどすぎるwww
ウルキよりも石田に気をまわしてあげてwwwww

ラストは日番谷くんのターン。
右半身ちょんぱ、なとこで切られてなくてよかった!笑




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

