Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries



銀魂ジャンプアニメツアーDVD感想2


アニツアDVDのコメンタリーのほうの感想です。


コメンタリーはやっぱ楽しいなぁ(´・ω・)

・「白夜叉降誕」

・しょっぱなから杉田さん別作品の名前www
・アフレコしたときは線取り状態だったのかw

・「ファンをギャーと言わせるための…」
・まったくですね!!
・言わない方がおかしい!笑

・「子安さんはほんとだと思ってた」
・まじかwww
・子安さん・三木さん=ゲストキャラレベルwwwww
・どんな役か忘れた三木さんwwww

・「かまして逃げよう」wwwwww
・「一番沸かせりゃ…」

・「あの時」がいつか製作者もわかってないwww
・敵もこれ見よがしに出したけど誰かわかってない制作側wwww

・ジャンプから冗談抜きにガチ切れされた
・「ひっどいww」←ファンの代弁wwww

・最初で力尽きた人々
・二時間は無理っ←結論

・「うーわぁ…」←マヨポップコーンに心底嫌そうな杉田www

・そうしてもモザイク出したかったってw
・ある意味病気wwww

・わずか八分で困ってしまった製作者ww

・最終的に、たしかに一番沸いた気がするwwwww


・ワンピの曲、ちゃんと権利をクリアにするというww
・「ゾロ」とかいうなwww



・「何事も最初が~」

・ゆるい始まりww
・みんな一視聴者にwww

・原作に対するツッコミがwwww
・「空知さんも忘れてる」www

・局長よりも豹が先ww
・きぎみーはマジでただの視聴者www

・声が固い杉田w
・声優さんたちへの羞恥プレイwwww

・「なんかお前になっちゃった」ってwww
・銀さん役で脅された杉田wwww

・パトカー飛んでるwww
・連載進むにつれてアナログに戻ってるよねwwwww

・くぎみー失笑ww

・スレンダーなハタ皇子ww

・立木さんフル活用ww

・モビルスーツにみんな大興奮www

・かぶせてかき消そうとするくぎみーw

・テレビでこれ放送したときって録りなおししてたんですね。
・聴き比べしてこよう笑

・定春とお通ちゃんの兼ね役のことって、鈴村さん他でも言ってたねwww

・「服着てるしね」
・着てる割合のほうが高いはずなのにこの認識wwww

・聴きたくないらしい鈴村さんwww
・テラ棒読みwww
・パクが途中から合ってる件ww

・白々しい千葉さんと杉田www
・なんか変なのとかいる真撰組www
・必死な鈴村さんw

・ペドロが実は千葉さんだった
・ハードゲイにしたかった→立木さん

・中井さんは最初から決まってた?
・刀、ジャンプ=中井、ってwww

・くぎみー全然話に入ってこないなwwww

・基本行き当たりばったりな銀魂現場ww
・杉田が言ってることがちょいちょいわからないwww

・「穴があったら埋まりたい」
・埋まっちゃうの!?笑

・ヘルメットつかもうとするヅラ
・「ヅラっぽいでしょ」
・馬鹿さ加減がなwwww

・みんな失笑←ヅラの逃走シーンw

・酒もタバコもゲロも下ネタも銀魂だけだよこんなんwwww

・「サンライズっぽい感じ」=宇宙空間www
・「ケチが入った」
・いやしょうがないだろwwww

・レロレロキャンディーじゃなくてちゃんとタバコww
・キャンディーネタは杉田のアドリブwww


・BLEACHこのあとすぐ!!笑
・投げたな、最後www



自由だなぁ相変わらずwww
いろんな裏事情暴露しまくりじゃないですかw
いいのかコレwww



感想その3は、パンフとかいろいろについて、かも。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

