Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


BLEACH239話「目覚めよ氷輪丸!日番谷激闘」

アニブリ感想です。

スタッフありがとうwwww
ラストの二人やばいテラかっこいい\(^o^)/

飛梅の不満→現実見てくれない
私がいるのにわかってくれない

…え?私を見てよ!ってこと?笑
ってゆか、結局は藍さま忘れさせようとしてる、みたいな。
若干雛のためになるような気がせんでもない。


ちょ、らんぎくさんwwww
刀放置ww
ただの喧嘩ww

飛梅黒いなぁ…

いいチームワーク(*^ー^)ノ
案外あっさり女の闘い終了かー
恋次とか一護あたりはなんであんなに長かったんですか?
主人公だからですね。はい。




はいこっから今日の本番( ´∀`)/

二人とも一護放置www
てゆかなんで一護出した。
なんか出さない方がよかったんじゃないかってゆうくらいの出番。。。
「冬獅郎!」と「月牙天衝!」しか言ってねぇよ?



氷輪丸に信じてもらえないシロちゃん(´・ω・`)

ちょww
突然作画崩壊したww
リベリオンの崖の上で王印切る前の作画の方ですね。


ひょーりんまる強い…

作画が良くなったり悪くなったりなんなんだ




氷原キタ!!
めっちゃ作画よくなったwww


氷原自体は話すっ飛ばすなぁ笑
雛森出番なくなったww
完全にやってほしかったけど、でも十分…!
日番谷くんかわいいかわいいかわいい!!
おばーちゃんは喋らなかったですね。
最後のおばーちゃんのセリフ好きなんだけど。。。

氷原はぶっちゃけセリフ覚えてるんじゃないかってくらい読んだりドラマCD聞いたりしたからちょっと違和感あったりもしたけど


って、回想終わったら始解できちゃいましたwww
なんでww


最後のお姫様抱っこはやばかったです
めっちゃガン見w
作画後半はホント最高(*´∇`*)
氷輪丸かっこよかった…!!
最後の微笑みで、なんかすごい日番谷君のこと大事に思ってるんだなぁ、って。

恋次のとこの友達感覚?みたいのも好きだけど、こーゆー主従関係も好きw






10月からOPがポルノに変わるので今からめっちゃ楽しみ…!!
10月って言っても後半からだからまだまだだけど。
マイペースも好きなんで、EDも楽しみです。
またオサレ映像だといいなぁ!




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

