Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


銀魂278訓「猫と尻尾は使いよう」

ジャンプ44号銀魂ネタバレ感想です。

銀さんの尻尾がぁぁぁ!笑
後半、言ってることホント最低ですwww



溝鼠組は、去勢するという名目のもと、野良猫たちを捕まえては木天蓼星大使館に売り飛ばしていた。
それを知っていきり立つ新八と神楽っだけど、お登勢さんに止められる。
ここからは猫の領分だから、と。
神楽、ちゃんと銀さんの心配してた。よかったw



一方、その大使館に乗り込もうとする三匹。
かっこいいことをのたまって、威勢良く飛び込んだ瞬間落とし穴にwww
つか、ゴリラが不自然すぎるだろ笑

檻に入れられた三匹だけど、一匹が抜けだして鍵を奪うということに。
猫の身体で一番大きいのは頭。
そこが出ればどうにかなる、てことで。

「ヅラてめーの矮小な脳しか入ってない頭ならいけるはずだ。最悪破裂しても誰も困らねェ」

銀ちゃんひどすwww
「俺が困るわ」ってもっともですねwwww

身体は出たけど、案の定頭が引っかかるヅラ。
どうにかしようとしてたら尻尾が自働ドアに挟まれる。
しかも檻は引っ張られるから首は締まるし尻尾引っ張られるしwww
ヅラかわいそうwwwww
顔すごいことなってるしww
ヅラって…普通にかっこいいキャラだったのにねw
どこで間違えたんだろうねwwwww

必死の攻防の末、どうにか抜け出したヅラ。

「大丈夫か?尻尾抜けてねーか?」

「ああ 俺のは大丈夫だ」



「……なんで俺の尻尾が抜けてんだァァ!!」

ちょwww
銀ちゃんの尻尾とれたwwww
しかもそのままビームサーベルみたいに使いこなしてるwwwww
尻尾すげぇwww
「返せそれは俺の尻尾だ俺が使う」って、それも違うと思うwwww

尻尾銀ちゃんに返したら、ヅラ今度は自分の尻尾ちぎるしwwww
なにあたかもこれが武器でしたみたいな顔してんだwwww

ちなみにゴリラの武器はアレです。
モザイク処理されたモノです察してくださいだってゴリラですから


その場はゴリラとヅラに任せて銀さんは先へ急ぐ。
尻尾がないとなんとも走り姿のバランスが…笑



捕まえられた猫の元には、木天蓼星の国王がお忍びで来ていた。
猫を集めていた理由が明らかに。

国王さまは子供がいない。
その理由は妻がとんでもないマグロで、交尾レスになっちゃったらしいです。
新しい妻見つけたけど、年とったせいで衰えてしまった。
ゆえに。

「皆さんのキ●タマ私にくれませんか」

「私の星では古い言い伝えがありまして。伝説のゴールデンボール集めし時、地に眠りし神龍目覚めん」

ちょw
ドラゴンボールがすげぇ下ネタの餌食にwwwww

まぁ要するに、猫のナニのエキス抽出して精力剤作る気らしいです。
ホントただのエロジジイ\(^o^)/

で、そーゆー力は死に瀕したときに最も強くなるらしいからと、猫たちを、なにこれキメラ?ライオンみたいなやつ、に襲わせる。

それをホウイチが助けにきたとこで終了。



上の猫集めてた理由のとこ。
打ってて自分がなんかとんでもない下ネタ発してる気分になったwwww
俺のせいじゃない俺のせいじゃない俺のせいじゃないwwww



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

