Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries



BLEACH375話「Execution Extinction」

ジャンプ44号BLEACHネタバレ感想です。


今度はベストバウト投票だってさ!
いろいろ考えるのも大変だねww

そんなわけで、ブリチが巻頭なのって久しぶりですね。

ジャンプの表紙にも日番谷くんいたぜ!
テンションあがる(*´∇`*)

カラーページにも日番谷君いた( ´∀`)/
なかなか不思議なメンツだと思うんですがw
特に一番左ww
てゆうかゴメン、日番谷くんの格好が若干謎であります!!爆


BLEACH、八周年なんすね。
そのうち半分がアランカル編とか・・・笑

ベストバウト…
なんですかねー。
まぁ、個人的には迷うことなく日番谷VS市丸なんだがな!!
もしくは日番谷VS草冠な←これ、原作以外もありですか?

純粋に戦いとして好きなのは、兄様VS恋次ですかね。
基本的に尸魂界編の戦いが好きだわ。

まぁ、順等なのは一護VS兄様ですかねやっぱ。
担当さんも推してるしw
ていうか、バクマンのおかげで、担当さんの名前出されるとそれしかイメージわかねぇwww



ではでは~いいかげん本編感想を。

勝手に消滅してしまった大量の虚たちとスターク。
そこに藍染が現れ、仲間にならないかと誘う。

「あんたなら 俺達といても死ななそうだ」

わりぃな、と謝りながら落ちていくスターク。


再び回想。
リリネットとスタークが二人にわかれたとき。

「これから何するの?」
「なんだってできるさ」
「どこへ行くの?」
「どこへでも …一緒に行こうぜ」
「どこまでも」

やー
すーげぇ寂しい子!←
ていうかリリネットかわいいwww
笑った!!
普通の女の子の表情でしたね。
孤独から逃れるために藍染たちと一緒にいたんですね。


場面変わってハリベル戦。
リサとひより、日番谷が始解。
藍染はそれを眺めていたが、平子と戦ってた市丸に「もういいよ ギン」と言う。
そしてハリベルを斬り捨て…

「どうやら君達の力では 私の下で戦うには足りない」


ちょ、まさかの不戦勝w
私ハリベル戦楽しみにしてたんだけどwww


ていうか、トップ3がこうもあっさりとは。
つか、スタークがそんな強そうなとこ見せないまま終わってしまった感が否めないんだが…
ウルキのがよっぽど強くないか?
まぁ、主人公とってこともあって長かったのもあるけど。
グリムジョー戦もさ。


さて、いよいよ藍染市丸東仙が動くのか。
ていうかワンダーワイスは?
東仙は檜佐木たち戦ってんじゃないの???
そんで、平子はあれから何してたんだろうって思ったら、市丸と戦ってたんだねwww



来週はFTBのDVD発売ですね。
火曜日にブリチのアニメで間違いなく悶えて(だって日番谷君のターン)、水曜日にFTB見て銀魂のアニツアDVD見て、木曜日に銀魂アニメ(地雷亜編)でまた悶え。。。
来週は忙しいwwww



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

