Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries



銀魂176話「カウントダウン開始」

アニ銀見ました~


恒例の、グダグダ総集編www
いやでも、今回は嘘は吐いてないwwww

カウントダウンて



ただのCDTVかよぉぉぉぉ!!笑

まんま!!
予算ちょっと余ったからって、他局だよコレwwww

てゆか、あの偽最終回、スタッフの身内からも心配されたのww
ひどいwwww



名セリフってこれ、いつだっけね、やってたの。
好きシーンがいっぱいすぎて(*´∇`*)


で、銀ちゃんの土方いじめwwww
ただのボケキャラww

土方の迷セリフ(爆)
マヨネタ多いwwww


今回、あきらかに恥さらされたの土方さんだけよねwwww




って3位ぃぃぃ!!

あれ?って思ったら!!
最初の刀のとこでクオリティ上がってね?って思ったら!!


…アニメツアーきた!!

DVD発売前にww
そんでその直後にCM2連発ww

あー早く見たい!



普通に高橋瞳出てきたww
神楽もたいがい迷シーンをチョイスwwww
おにゃのこ映像かわいすぐる(*´∇`*)
でも女の子の中にちょいちょい変なのいたぞwwww



ぎんたマイキーww
アニメって何だっけww


「自分も真面目なことばっかり~」
いやいや神楽ちゃん、
銀さんはちゃらんぽらんだけど、かなりいいこと言ってるよ\(^o^)/
それが銀魂w


ピー音入りのとこ、ピー音よりもBGMもシーンには大事なんだなっておもたwwww



うーん
こうやって見ると、ほんとモザイクだらけwwww



9位…
ヅラうぜぇぇぇ笑
石田wwww
カツラップだYO★



最後はハタ皇子かよww
またアフレコwwww
高杉で懲りろよww
人気キャラばっか餌食にww
銀ちゃん、高杉、沖田、土方、ヅラ…
見事人気トップ5wwww
てか、やぱ高杉もやるのかwwww




ED、万事屋三人以外をひたすら探してたww



「中崎おめでとう敦」wwww

結婚おめでとうございますww
こんなとこで祝われてるww





来週からは紅蜘蛛編ー!!
せんせい…!!



銀魂はこーゆーのが毎回毎回すごくおもしろいよなー
普通総集編ってもっとつまんない。
たまにある、リボで回想ばっかのときはちょっと萎えるから(-_-;)
なんでも有りな銀魂だからかww

すげーおもしろかったwwww


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

