Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


BLEACH238話「友情?嫌悪?灰猫&飛梅」

今日のアニブリ感想です。

女の戦いは恐いですね笑
氷輪丸、思ったより声低っ!

乱菊さんと雛森久しぶり(*´∇`*)

女の子出ると和むな

飛梅黒いなぁww
灰猫もいい性格ww

でもやっぱ飛梅と灰猫かわいいww
一護置いてきぼりww

あれ、雛と一護って面識ないよね?



女の戦いは言葉が多くなる笑
貧乳と巨乳の諍いはどこでもあるよねwww

ちょ、藍さまネタ自重ww
キレちゃうからwwww




なんかメノスに表情感じたの私だけ?笑
ていうか村正何してんの???
とりあえず、メノスとか虚はいらない子だったんですね。
最終目標が見えないです、村正の。




ちょっ
氷輪丸声ひっく!!笑

もうちょい高めのイメージがww
あれこれって北大路の声やってた人??(銀魂)

何をもって一護を主かと思ったのか。

日番谷くんキタ!

この時を待ってたww←

かっこいい(*´∇`*)



来週も日番谷くんのターン!ってwktkしてたら…

え…っ


氷原に死す…!!


まさかの…!
おばあちゃんだったよ日番谷くんかわいかったよ…!!

やばいやばい楽しみ…!!


ドラマCDではさんざん聞いたけど、やっぱり映像でも見たかったのよ(*´∇`*)





京楽隊長…いいとこもってくなぁ笑

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

