Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


BLEACH374話「灰狼・赤血・黒衣・白骨」

ジャンプ34号BLEACH感想です。


京楽隊長がようやくの解放!

京楽隊長の能力、意外でしたね。

こどもの遊びを実現させる、て。
しかもけっこうエグイですよね、こどもの遊びって。

斬魄刀にルールは決められる、ってことは使いこなすまでに相当かかるよな。

前に卍解しようとして浮竹に止められてたけど、じゃあ卍解はどうなるんだろう。
想像つかない。

アニメのおかげで、この能力をもつのがあのねーちゃんなのか、とwww
てか、京楽のこの能力見ちゃうと、やっぱりラヴとローズの斬魄刀の能力やっつけじゃないかwww



スタークの回想がもうきた。
なにこれすげぇ寂しい子じゃんw
弱くなりたかった、群れたかった、ってどこかの風紀委員長さまが聞いたら即行で咬み殺しそうだよねwwww

これでスターク終わりとも思えないからな。
次はどうなるやら。


つうか、ハリベルさまの前にスターク戦終わりそうっすね。
なんでそこ温存??

それから、浮竹はもう復活しないんで す か !



日番谷with氷輪丸のキャラソンが12月発売!
やった!!!
やっと日番谷君の新しい曲…!!!




こないだのジャンBANGによるとザエルアポロの部屋にあったやつが今後の伏線らしいけど・・・
その前にもっといっぱい伏線あるよねwww

今のシリーズの次は短めのシリーズ…
あれ?そこで卯ノ花隊長が戦うんだっけ???

ということは藍染さまは一時撤退するのかな。
そんで王族とかからんでくるのかな。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

