Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


銀魂277訓「自由とは無法ではなく己のルールで生きること」

ジャンプ43号銀魂感想です。

今週は早売り買えなかったから発売日に。
って言っても、結局いつも読んでる日だけどw

話が人情もの方向に動いてきましたね。

冒頭。
懐かしい顔がw
メルちゃん元気ですかwww
そして天人も久しぶりw



ヅラと近藤さんの順応力やばいwww
雀もりもり喰っとるwww
「愛らしい」とか言っちゃう銀さんが愛らしい←
全力で愛でたい。



ドラえ●んの件で久々に銀さんがボケになったねw
個人的にフリーザ様がwww

ホウイチも元人間とは驚き。。。
猫との約束を破ってしまった。
だからこの姿はその報い・・・。
猫はただ生きててほしかっただけじゃないのかな。

命の重さを知るのって、何気ないことだったりしますよね。

最後、自分を倒しにきた猫たちであっても守ろうとするホウイチかっこいい。

で、猫たちでなにしようとしてるんだろう。

神楽と新八も探ってるみたいだし、銀さんたちも立ち上がるだろうし。
ぱちぐらはやっぱ銀さん探してるんだよね。
銀さんが「新八ィ 神楽ァ ・・・何してっかな」って言ったとこ。
なんか切なくなった。
やっぱ大事なのよ万事屋は。
ていうか万事屋は銀ちゃんあってこそで、今は万事屋であって万事屋でないんだよ。
三人そろってなきゃ。


それにしても見事に猫ばっかだなぁ・・・笑

初めて見た人がいたら「何この猫マンガ!?」てならないかなwwww




今週はもう発売日過ぎてるから感想だけで。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

