Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


BLEACH237話「砕蜂、斬魄刀を包囲せよ!」

今日のアニブリ感想です。

サブタイ、ひどい釣りじゃないですか??笑
一角か大前田寄りのタイトルでよくないかww



ざびまる…笑
恋次まったく屈服できてないww
卯の花たいちょの笑顔恐いww
恋次かわいそすww




灰猫かわゆすww
飛梅は黒いww
ってゆか仲悪すぎww
女子の典型的な言い合いだったなww
持ち主が雛だからヤンデレでいいと思(ry

男はこーゆーのが好きなんです←ロリね笑

ぼんやり二人を見てる氷輪丸w
かっこいいなぁ
ダーリンてwwww
氷輪丸モテモテww
てゆかまだ喋んない(´・ω・`)/

あれ?袖白雪は??
先に戻ってたんじゃないのか?




大前田ザコすぐるww
そんなコケ方ww
てか好きなもの一緒なんだwwこの二人そっくりww
まぁ、唯一声まで一緒だからなw
やっぱ持ち主のイメージ的なものと、実体化した姿は似てくるのかな??

と思ってたら。
えええぇ…一護ひどすww
やぱ大前田ザコいww


鬼灯丸VS一角

一角ぅぅぅ…!!笑
CM前に絶対それだとおもた\(^o^)/
つかきめぇww
ダブルはきめぇよww
でもこの好戦的な感じは悪くないよね( ´∀`)/
みんなこれくらい単純に戦えば済む話っていう笑



一護とげげつぶりって珍しい組み合わせ
ってゆか大前田が戦えww


ちょ、一角みんなに卍解見られとるww
かなり大勢にバレたと思いますよwww




サブタイに砕蜂いるというのに…出番これだけ!?
びっくりするわw
あらすじで兄様のことプッシュしてあったくせにこっちも出番少なかった。

なんか影のいれ方のせいでみんな頬が痩けて見えたな。




来週はタイトルが釣りじゃありませんように笑
灰猫と飛梅いっぱい出るといいな。

ていうか氷輪丸しゃべてたー!!!!



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

