Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


ジャンプ42号感想

久々に銀魂とブリチ以外の感想でも。

ってもワンピないからちょっともの足りない(´・ω・)


ではバクマン他感想ですー。

【バクマン】
あー・・・TRAP終わっちゃったかぁー。
まぁ確かにこのまま順調に話が進んじゃうのもなと思わなくもないけど、なんやかんやで回避かなって思ってたから。
蒼樹さんは引く手数多ですね。
たしかにSQ向きだよな。

エイジはご機嫌斜め。
やっぱライバルがいなくなったから??

サイコーとシュージンは大学進学を決意。
でもまた同じ学校同じ学部狙うみたいですね。
つか、勉強全然してないだろうに大丈夫なのか?シュージンはいいけど。
大学は入りたければどこかしら入れる時代だけど、テキトーなとこ入ってもなぁ…と思うんですが。
ってまぁ関係ないかww

最後、亜豆からの「ずっと待ってるって言ったけど・・・40歳までには結婚したいです」というメールでまた一気にやる気出すサイコー。
次作どうするんですかね。
あれだけいろいろあった末の推理物だったわけだけど、次も王道狙っていくのかな?
個人的には「この世は金と知恵」が読みたい(´・ω・)
まぁ、前に出した読み切りはもうないにしても、そういうほうがシュージンの話としても…とか思っちゃう。
まぁ、編集部から評価はされてるしね。
頑張ってほしいっす。


【リボーン】
先々週に骸が出てきて超テンションあがって、先週軽く惚れ直してたんですがwww
また彼は長期休暇に入ってしまったのでちょっとさみしいw

今週は扉の雲雀さんがかっこいい(*´∇`*)
学校を第一に心配する雲雀さんが素敵です\(^o^)/
そしてソッコーで敵がやってきましたね。
アジトは安全って言ってたのにw


【べるぜバブ】
先生がシュール!!笑
デザイン的になくね?手抜きじゃね?ってそれ読者の代弁??笑
いや、けっこうかわいいと思うんですがw

ベル坊は男鹿と勘違いしてるとかそんなですか??
早く戻ってこないかな!


【黒子のバスケ】
黒子…テスト結果ふっつー笑
ていうか微妙に悪い方じゃね?
火神はもう小学校からやり直してこいwwwww
漢字から勉強してこいww
帰国子女だからって許されるレベルじゃねーだろwww

そして緑間何者www
あの鉛筆センター試験受ける前だったら欲しかったわ笑


【SKETDANCE】
ラストのカラーがすごくいい!!
あれ、センターカラーじゃなかったっけ?って思ってたらそうきたか!って感じ^^
塗りがすごいキレイで、空と風船の色とかも。
右下のボッスンの表情がすごく好きです。
この演出いいなぁ…


新連載のやつはまだ読んでないです。
気が向いたらあとで追記しようかな。



アカボシは先週掲載順位上がったなって思ったけどまた下がりましたね。
でもその前に鍵人か。
あとめだかも危ないでしょうね。
ちょっと前から明らかにバトル取り入れたっぽかったような…


で、ハンターはいつ帰ってくるんですかね??
富樫先生そろそろゲーム休んで原稿やりません??笑

ところで、杉田はぬら孫のドラマCDも出るとか、ジャンプ制覇目指してるんですか??笑


来週のジャンBANGは鰤特集らしいです。
なんと久保先生がスタジオに登場とか。
チェックしないとね!


次のジャンプは土曜発売です。
そっか五連休ですもんね。
まだ夏休み期間だから関係ないのが切ない。。。
せっかくの五連休。。。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

