Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


銀魂276訓「『志村うしろォォォ』ってアレホントは志村気付いてんだぜ!!」

土と猫-2

土方と銀猫。
中身銀さんだってわかったらこんな扱いされそうじゃない??笑


以下、ジャンプ42号の銀魂ネタバレ感想です。
土方とのからみないかなーって思いながら落書きしてたらホントにあったよ\(^o^)/
マヨwww

エサに薬を仕込むなどされ、次々に捕獲されていく野良猫たち。

「おのれ人間め…なんて卑劣な生き物なんだ」@ヅラ

もはや猫でいんじゃないかなコイツwwww
今回も銀ちゃんはツッコミです。
ダブルでボケ倒す馬鹿がいるんだからしょうがないwwww
ていうか銀ちゃん以外元に戻る気ありますか??笑

ここは元の身体云々よりも先にエサを確保しなければと考えた銀さんたち。
でもネズミ捕まえたり人から分け与えてもらったりはプライドが…
そこにホウイチがやってきて「ここで必要なのは生きる誇りだけだ」という。
銀さんたちにエサの手に入れ方を教えてくれるらしい。

まずはキャバ嬢っていうか若い女のところに。

「動物に向かってカワイイと連呼する自分をカワイイと思っている連中が多い」
…うん、確かにwwww

ターゲットを見つけたらとにかくこびるのが重要らしい。
「ブサカワイイ」を目指せと。

近藤さんはかわいこぶってもブサキモかったですwww

そして話は何故か「志/村動物園」にw
パンくんが犬の散歩してるのがかわいいというアレを利用しようと。
じゃあすぐに志村けんを呼んでくるんだとか言い出すヅラ。

そこに次なるターゲット…お妙さんと九ちゃんが。

「別の志村キタぁぁぁぁ!!」@銀猫

いや、来るとは思ったけどね!!笑
銀ちゃんの焦りっぷりがかわいいwwww
なんとか止めようとする銀さんだけど、ゴリラはやる気満々ですよ。
さすがにまずい、と思いきや…

「猫がゴリラを散歩させてる!!バカカワイイ~~!!」

普通ゴリラのが頭いいのに猫が散歩させてる姿がバカカワイイという新ジャンルを確立した模様ですwww
お妙さんに頭まで撫でてもらってるwww
「ゴリラに生まれてよかった」ってもうじゃあいいじゃんゴリラでwwwww

本題のエサをもらおうとするが、九ちゃんはあいにくボンレスハムしか持ってないと。
それを壊れたテレビにたたきつけてテレビ修理しようとしてる、って九ちゃんどんな天然??笑
で、最終的に得たものは、ダークマターwwww
少しして忘れ物をしたといって九ちゃんが戻ってくる。

「妙ちゃんには内緒だぞ」
そう言って九ちゃんは…ダークマター持って帰りましたwwwwww
九ちゃんんんん!!笑
ホントにお妙さん好きだねwww
命顧みないくらいすきなんだねwww
かわいいなぁ(*´∇`*)


一度目のエサ確保に失敗した三人は次なるターゲットの元に。

発見したのは沖田ww
徐に「真撰組ソーセージ」を取りだす沖田。
迷わず即行でコビ売りに行く銀猫www
プライド?そんなもんで腹が膨れるかって感じですねw
ていうか真撰組ソーセージなつかしいなwww

三人でソーセージを奪いにいくも、その瞬間ソーセージは沖田の口に。

「…え?何やってんの?」

そして固まる三人…三匹をよそに、写メ撮って立ち去る沖田wwww
ドS-!!!笑
動物相手だろうと奴はSだったwwwwww
沖田の顔がたまんないんですけどwww
ひどすぐるwwww

「…オイ近藤 アイツの股にブラ下がってるやつ…アレもソーセージって呼んでいいか」
「…何言ってんだ。まぎれもねェアレはソーセージだ!!」

近藤さんまでブチ切れるって相当だよwwwwwww
ていうか沖田のに襲いかかったところで絶対帰り射ちにあうよwwww
けど襲いかかる前に次なるターゲットが。

イスに座ってコッチをチラッチラ見て来る土方がwww
ここから個人的に超おもしろかったんだけどwwwwww

懐からマヨを取り出す土方。
キャップを開けて、こっちをチラ見。
におい嗅いで、ボタボタ地面に垂らす。
「おっといけね」とかいいながら微笑み浮かべる。
自分で飲む。
で、
「…え?何やってんの?」


「え?ブッ殺されたいの?」
「んなもん毛ほども欲しくねェんだよ!!殺されてーのかテメーは!!」
「アレ欲しがると思ってんのかハラ立つ!!」

「トシィィィやめてくれェェェ 俺がなんか恥ずかしい!!」

あっはばくしょう\(^o^)/
土方ぁぁぁwwww

「世界中の皆がマヨネーズ好きだと思ってるから」
ってどんだけwwwww

しかしそこで土方は戻ってきて…

「冗談さ みんなには内緒だぜ」

そういってマヨでとぐろつくって親指立てて去っていく。

「………狩るぞ」

\(^o^)/

マヨ与えてるときの土方の顔が優しすぎてどうしようかとおもたwwww
してること最悪だよwwww



結局収穫ナシだった銀さんたち。
みかねたホウイチがとっておきのエサ場を教えてくれる。
そこはスナックお登勢。
やっぱりお登勢さんはホウイチのこと知ってたんですね。
何かあったのかなやっぱ。

最後、お登勢さんが銀さんに「アイツのことよろしく頼んだよ」と声をかける。

「ナウ」と銀さんが返事して来週へ。

「おう」って言ってますよねきっとコレ。
こゆとこいいなぁ(´・ω・)


いよいよ人情ならぬ猫情ものになってきますかね!



銀ちゃんがすべてにツッコミしてたな今回はwww
お妙さんは銀さんのことちょっと心配してるっぽかったけど、九ちゃんはバッサリだったなww
先週神楽もバッサリ切り捨ててたけどw
日頃の行いか・・・ww
今回は志村の件も沖田のドSもマヨバカも秀逸だと思うんですけどwww
ていうか直でマヨ飲むとかちょっと土方さんんん!!笑
土方は壊せませんとか言ってたのいつでしたっけねwwwww
ヅラもだけど真面目なやつほど馬鹿な気がwwww

銀猫の怒りを宥めるゴリラの後ろ姿が存外かわいかった笑


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

