Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries



BLEACH373「Wolves Ain't Howl Alone」

ジャンプ42号BLEACHネタバレ感想です。

あの狼たちはそれすべてがスタークらしいです。
十刃たちのフルネームがまったく覚えれないよ!\(^o^)/

一斉に襲いかかる狼たち。
ラヴとローズは仮面を出して応戦。

「奏でろ 金沙羅」
でローズが始解。
先に花?みたいのがついてる鞭みたいなかんじ。

狼たちは倒しても倒しても炎みたいでキリがない。
一匹を叩き潰そうとラヴがしたとき、その狼が爆発。
狼たちは炎ではなく閃虚だと言うラヴ。

ここでスタークが説明。
読者に優しいねみんな!笑

狼たちは「閃虚」ではなく、「自分自身の魂そのものを分かち・引き裂きそれそのものを武器とする」

「狼の弾頭はスタークでありリリネット」

「それが俺達第一十刃 コヨーテ・スターク リリネット・ジンジャーバックの能力」


そしてスタークが止めをさそうとしたとき、後ろから何者かに刺されて終了。


とりあえずみんな、自分の力を解説してくれるよねww
説明乙www
戦い中にそんな饒舌でいいのかと毎回思わないでもないが、じゃないとよくわかんないからなww

ていうか後ろから攻撃したの誰だろう。
今手あいてんのは誰だっけ。


なんかヴァイザードたちの始解があっさりされるなぁ。
檜佐木とか弓親みたいに引っ張って引っ張って…っていうのもいるのに。
まぁここで出し惜しみしてもしゃーないか。
つか、画面がおっさんばっかでつまんない件wwww
や、スタークかっこいいけどもww



上で書いた「十刃のフルネームが覚えれない」ってやつ。
ちょっと頑張って思い出してみた。

1、コヨーテ・スターク
2、バラガン・?
3.ティア・ハリベル
4.ウルキオラ・シファー
5.ノイトラ・?
6.グリムジョー・ジャガージャック
7.\(^o^)/
8.ザエルアポロ・グランツ
9.アーロニーロ・アルルエリ
10.ヤミー?

案外覚えてたwww
7の愛のやつに至ってはまったくわからないんだけどwwww
十刃の中でコイツだけなんか薄かった気がするww
過去話やったり心情描いたりしたキャラだっているというのにww
ていうか答え合わせしてないから間違ってるかもw
ヤミーってフルネーム出てきたっけ??
ウルキの名前が最初まったく出てこなんだwwww

倒された中で生死不明なのってグリムジョーくらいなのか。
あとはみんな死亡だよね。
てゆかヤミー戦はどうなってんだろ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

