Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries



アニ銀アニブリの放送予定…と、市丸ハピバ!

子銀-2

子銀…のつもり笑
まだまだ模索中。。。


あ、昨日はブリチの市丸のお誕生日でした。
なのに銀ちゃん絵でごめんよwww
ギン繋がりで許してwww
ていうか当日に祝えてすらいないってw
おめでとうございましたwww
ブリチじゃ二番目に好きなキャラなんですけどね。
早く活躍してくれないっすかね。。。
一番謎多いような…
ていうか日番谷と再戦してくれませんか←



ではでは、以下今月のアニ銀とアニブリのバレですー。

銀魂からー。

来週は「幾つになっても歯医者は嫌」。
まさかこんな早くに拝めるとはwww
盛大に萌えさせていただきますwwwww


9/24「未定」
…えっ!!笑
頑張ってスタッフ!!爆

10/1「夜の蜘蛛は縁起が悪い」
キター!!
紅蜘蛛編!!
歯医者も楽しみだけどこっちも楽しみすぐる(*´∇`*)

10/8「蜘蛛の糸は一度絡まるとなかなかとれない」
サブタイからいくと、一週分で一回ですかね。
バトルになったら二週分とか使うだろうけど。

銀魂アニメはバトルシーンがホントかっこいいからなぁ。
吉原編やばかった。
でもバトル以上に師匠ですよ。
声どなたがあてるんだろ。

しょっぱなの銀さんと月詠の夫婦ネタも大好きだし、かまぼこもおもしろいし太夫最高だしでもう毎回滾ってるだろうなwwww

やーばい今月来月のアニ銀やーばいwwww
10月はOPEDも楽しみだぜ!





お次はブリーチ。

来週「砕蜂、斬魄刀を包囲せよ!」
サブタイに砕蜂とありつつも、あらすじにまったく砕蜂からんでないってどゆことwww
兄様ようやく出てくるっぽいっすね。

9/22「友情?嫌悪?灰猫&飛梅」
よっしゃ来たぜおにゃのこのターン\(^o^)/
EDからして仲いいのかと思いきやそうでもないらしい。

9/29「目覚めよ氷輪丸!日番谷激闘」
こっちもキター!
この週はブリも銀魂もやばいwww
氷輪丸は実体化の影響でまさかの記憶喪失ww
しかもお前なんかが自分の持ち主じゃないと否定されちゃうみたいです。
あれっコレ一番かわいそうな状況??(´・ω・`)
少なくともみんな覚えてはいるのに。
っていうか結局氷輪丸の声はどなたですか???

10/6「裏切りの白哉」
あは、どこのリベリオンwww
兄様はやっぱりいいとこ取りしそうな雰囲気ですね。


アニブリは一護とか恋次の戦いが一段落したおかげで話が進みそうっすね!
そのペースを原作でもやってほし(ry
ブリチは単行本読んでちょうどいいんじゃなかろうかとか思い始めたwww


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

