Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries



銀魂 174話「海に向かってバカヤローとか言う人ってまだいるのだろうか」他

今日のアニ銀「海に向かってバカヤローとか言う人ってまだいるのだろうか/人は閉じ込められると自分の中の扉が開く」の感想ですー。


一本目の尺の短さがwww

Aパート「海に向かってバカヤローとか言う人ってまだいるのだろうか」

借金取りww
銀ちゃんはお金は借りないような気がしないでもないんだけどな。
そうでもないのかな。

ていうかたつおwwww
あんなパパ再登場wwwww

ダッチワイフがBパートにつながっている、と。
…いやいや笑



Bパート「人は閉じ込められると自分の中の扉が開く」

新八ガンバwwww
原作以上に、声の調子も相まってさらにネガティブwww
銀ちゃんと神楽のうつろな目がww

でも最終的にいい感じにまとまるからなw
万事屋さいこー!\(^o^)/

ネガティブなマジカルバナナにいっそ切なくなるwww


今日の貢献者はビニールでできた嫁的なダッチワイフたちですねwww




来週は歯医者ー!!
すでに予告の銀ちゃんの嫌がりっぷりがかわいいwwww
土方ー!!(*´∇`*)
紅蜘蛛編のあとだと思ってたからびっくり。
楽しみすぐるwwwww
そっか10月開始にしたいんですね、紅蜘蛛編を。
そしてOP映像がそれ合わせになるってことか。
OPEDどっちも楽しみ!
攘夷もしくは子攘夷と先生でないかなー!



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

