Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries



BLEACH 236話「放て!新たなる月牙天衝」

今日のアニブリ感想です。

斬魄刀をデレさせることができれば仲直りなんですねwwww


・恋次VS蛇尾丸

一護は白一護の力として、恋次はなんで始解できんの?
気合ですかwww

猿に抱えられてる蛇の子かわいいww
恋次頭までバカにされたww

鬼道…
あれ、一回自爆しなかった??笑

最後は仲直り( ´∀`)/



・檜佐木VS風死

吉良が助太刀。
なんか檜佐木が死ぬ前提で喋ってるww
趣味のいい斬魄刀だね=檜佐木の力に対する皮肉?笑
先輩かわいそすww
しかも逃げるのかww
もうばっちり四番隊ポジが板についてきたねwwww




・一護VS斬月

一護なんという自画自賛\(^o^)/
簡単に仮面出そうとしすぎな。
「卍解」ってかっこつけて卍解できないって、なんかすごく残念ww
がんばww
「げつンが」って聞こえるww斬月が言うとww
てか…原作ばりに戦闘長く感じるorz

まさかの白一護と共闘ww
それにしてもこの白一護、デレデレであるwwww
てかもう一護が尸魂界崩壊させる気じゃね( ´∀`)/



え?村正どした?
俺には時間がないんだ、的な?笑

みんな案外あっさり元に戻るのな。
洗脳なのかやっぱ。





あれっ?ED映像変わった??
吉良今までいなかったことね?
一護がいなくなったのか??



さて来週はようやくおにゃのこのターン(*´∇`*)




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

