Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries



レッドクリフ


DVD借りてきて、パート2見ました。
テレビで最初の見ておもしろくて、映画館行く時間なくて観れてなかったんですけど、ようやく(*^_^*)

孔明かっこいい(*´∇`*)

戦いには勝ったけど、自軍の兵もたくさん死んでて。
敵兵にも家族とかいるわけで。
「この戦いに勝者はいない」ってのが重いなーと。

甘興の死に方がなんとも…
生きててほしかったなー。




で、まぁ普通に話を楽しんでる傍らで、耳は声に反応しまくりなわけでwww

前半の朴さんの無邪気っぷりが( ´∀`)
肩車されてるあたりとか。
もう素敵ですー!
エドから朴さんスキーになったんですけど、キャラ抜きで朴さん大好きです。
少年声がやっぱり一番好きですけどね。
日番谷くんは回を増すごとに声低くなってる気がする(・ω・)
リベリオンとかもうやばい。
ドキドキするwww

大川さんボイスもいっぱい聞けたw
初期大佐とエドボイスが一緒なだけでもなんか嬉しい笑
大川さんと言えば、BASARAの家康めっちゃかっこよくなったなwww

石田さんは2ではあっさり殺される人の役でしたよね??
石田さんとか朴さんは洋画の吹き替えでもちょこちょこ聞けるからたまにびっくりするww

平田さんはパイレーツでひたすらドキドキしてた記憶がwwww


声に反応しちゃってそっちばっか気になったりしちゃうからなwww



てか、レッドクリフの感想じゃねーやコレwwww


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

