Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


「高杉?誰それ」

…って言われました。兄に。

鋼の22話にスカーの兄役で子安さんが出てましたねー(*´∇`*)
一言喋った瞬間に「子安キタ!!」って一人テンションあげてたんですけどね。

誰か気になる声優いたの?って聞かれたんで「子安さんがいた( ´∀`)/」って答えたんですよ。
で、何やってる人?って言うから「高杉だよー。銀魂の」って。

したら、「え?高杉?誰それそんな奴いたっけ」って。

ちょ、おま…!!!!


銀魂読んでるでしょアニメも見てるでしょ!?
なんで高杉覚えてないの…!!!

アニメの150話でなんかモザイク処理されたものになってたじゃない
人気投票ネタのときにマダオがあからさまにコスプレしてたじゃない


むー・・・
なんかショック(´・ω・`)
自分だってワンピとハンターは事細かに覚えてるくせにー。
あ、エヴァに出てる人って言った方がわかってくれたのかな。


高杉は大事だろー。

確かに出番少ないけどー!!
そろそろ出てきませんかね…




にしてもやっぱり子安さんいい声…
まさかスカー兄でくるとは。
てことは、これっきりなんだよね。
もったいない(´・ω・)

そして今週のリンがめっさかっこよかった。
初期よりも作画があんま気にならんくなってきたしな。
OP映像がわりと一期の作画よりっぽくて好き。
声はたまにまだ違和感感じるけども。






そんなわけで(え?)高杉アップー。
高杉3-2

お杉は髪のハイライト入れるときが一番楽しい。
蝶はめんどくs(ry
にしても私、なんでこんな足さらしたんですかね。
正面から見たらあー・・・な感じですよね。
なんかムラムラしてたのか←


今、頭から猫銀ちゃんが離れません。
だってめっちゃモフモフしたい…!
アレ絶対かわいい\(^o^)/
ぱっと見メス猫っぽい気がせんでもないがww
いやでも蹴り飛ばした姿は男前だったしな。

変な妄想にダイブしそうなので自重ww


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

