Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


BLEACH372 「The Metal Cudgel Flinger」

ジャンプ41号BLEACHネタバレ感想です。


ラヴが解放しましたね。
イメージはまんま「鬼」ってとこか。

ハッチがバラガンを倒したのを見て、仲間を亡くしたあとの戦いは弔い合戦になるから先に自分たちが倒したかったというラヴ。

先手必勝とばかりにラヴが解放。

「打ち砕け!天狗丸!!!」

なんか金棒みたいなかんじ??
スタークの撃った閃虚もはじいてます。

やっぱりラヴはパワー系ですよね。
なんか若干やっつけな感じがしないでもないけど(デザインが)


一方、まったくやる気を見せないスターク。
リリネットがまくしたてても

「藍染サマだって俺ら助ける気無ぇよアレ…」
「わかったからもう帰って寝ようぜ…」

やる気なさすぐるwwww
まぁね、もうちょいサクサクっと話進んでくれたらいいんだけどねwww
私は今まさにスタークと同じ気分wwww
でも藍染が助けに来たりしたらそのほうがよっぽど恐いがな!!笑


スタークはリリネットの「仲間が死んで減るのがイヤなら あんたが戦うしかないだろ!!!」の言葉でようやくやる気見せますが。


そのスタークに対し、ラヴが仮面を出す。
仮面に角生えてるし、やっぱ武器の形状と合わせても、「鬼」ですね。


スタークは攻撃をかわして、次に現れたらいぱーい狼連れてました\(^o^)/
何この群れ。
ちょっと強いとこばばーんと見せてほしいなー。

にしても、大技出すとこもしくは大技が炸裂したとこで切るのはもう鰤におけるデフォですよね( ´∀`)


ところでローズが今週美学を語る以外何もしてないんだがwwww


リリネットも銃になっちゃって、潤いがないよー。
女の子ー。

そーいえば浮竹たいちょは大丈夫なのでしょーか…
京楽たいちょは無事だったけどもさ。
ダブルでスターク相手に戦うかと思ったのにな(´・ω・`)


ていうかハリベル戦はまだかwww

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

