Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


銀魂275訓「捜しものをする時はそいつの目線になって捜せ」

ジャンプ41号銀魂ネタバレ感想です。

アニメで定春になった銀ちゃんが、今度は猫にwwww



アニメのオリジナルでこんな感じのタイトルあったよなーと探してみたら、「無くした物を探すときはその日の行動をさかのぼれ」がありましたね。
もっさんのやつ。


野良猫退治に来た万事屋三人。
が、銀さんはすでにめんどくさそうに立ちションしながら滔々と猫の交尾について語ってますww
オス猫のあそこには細かいトゲがあるらしいです。
こーゆーうんちくをどこで仕入れてくるんでしょうかね空知センセーはwwww

見張ってる先に、ターゲットであるかぶき町のボス猫「ホウイチ」が。
「ホウイチ」という名前だからね。
両耳がちぎれた巨体をもつ猫。

立ちション中の銀さんはほっといて、新八と神楽が捕獲しようとするもあっさり逃げられる。
銀さんに応援を求めたけど、そこにいたはずの銀さんは何故かいなくなっていて…



扉絵の、猫撫でてる銀ちゃんいかんじ(*´∇`*)
微笑みながらにゃんこ撫でてる(´・ω・)



ふと銀さんが目を覚ますと、まわりには猫がたくさん。
普通に猫がしゃべってて、夢かと思いきや水たまりに写った自分の姿は…

「何このブサイクな猫ォォォォ!?」@銀猫

猫になっても目死んでるよwwwww
いや私はけっこうかわいいと思うよ?
なんか毛フワッフワしてそうでwwwww


現在かぶき町では野良猫による被害が多発。
町内会の者たちが対策を講じていた。
これ以上増やさないために、野良猫を捕まえては去勢しているらしい。
とぼとぼ歩いていた銀猫もつかまりそうになり、囲まれてしまう。
それを助けたのがホウイチだった。
お礼を言う銀さんだけど、今度はホウイチに襲いかかられる。
新入りはコレで骨あるとこを見せないと、この街を追い出されるらしい。

最初は一方的にやられるかと思いきや、そこは銀ちゃん(^o^)
ホウイチをふっ飛ばします。

>「俺ァなァ 確かにてめーより猫歴は浅いかもしれん。だがなァ この街に住んでた歴史も 猫まんま食った歴史も てめーの何倍もあらァアアアア!!」

猫まんまwwwww
生活してくの大変なんですねwww

その一撃でホウイチはとりあえず認めたのかな。
名前を聞いて、去っていく。
他の猫がその強さに盛り上がっていると、奥に腕組みして銀さんを呼ぶ黒猫が。

さっき銀さんが立ちションしてたところに連れていくと、ここで何かしたかと尋ねる。
その場所は一か所だけ土が盛り上がっていて、実は猫のお墓らしい。
つまり、ネコになってしまったのはその祟りだと。
そこで、その黒猫も人間だと知る銀さん。

「立ちションじゃない ウ○コだ」

…ヅラでしたwwwww

「スゲーなお前恐いものナシだな!!」

…ホントにな!!笑
銀ちゃんのつっこみがwwwww
なんでヅラって真面目な馬鹿なんだろうwwwww

ヅラは真撰組に追われてこんなことになってしまったらしい。
…って、別に追われてたのと便意関係なくねwwww
真撰組と聞き、銀ちゃんが嫌な予感を感じていると、近藤さんもいました。
振り向くとそこには…


ゴリラが爆

ゴリラにかまれたらしいです。
また彼だけ別件に巻き込まれてます(スパ/イダーマン的なww)

銀ちゃんのツッコミが楽しいwww
どうしたら戻れるか考えて、元に戻せばいいんだとか言い出すヅラ。
完全に銀ちゃんイライラMAXですねwww
めんどくさいもんねもうこの二人wwwww

近藤さんは何故かバナナを取りに行って今週は終わりましたwwww


近藤さんすごいよ。
ゴリラになって間もないのにすでにシンクロ率ハンパない動き見せてるよwww
ただのゴリラだよ笑

「シンクロ率がまだ全然コントロールできてねーんだってば!!」
とか
「人類股間計画」とか、エヴァネタもちらほらwwww

神楽の銀ちゃんに対する言葉が辛辣なものしかないんですけどwwwww

ていうか、黒猫出てきたときにまっさきに思ったのが土方さんだったんだけどw
そうだよね、土方さんがそんな罰あたりなことするわけないよねwww
でも黒っていったら土方のイメージだったからwww
いや、ヅラでよかったですww
イメージとか気にしないヅラが大好きですwwww


この前のアニメで定春になって、今度は猫ですよw

wj2-2.jpg
またも10分クオリティ\(^o^)/なんか右手おかしい件wwww


なんですかねこのタイミングは笑


この後は、ホウイチは訳ありっぽいんで、そのあたりからギャグ交えつつ人情路線かな??(猫だけど

定春のときみたく銀ちゃんがかわいそうなことにならないといいね笑
まさか原作で獣化が見れるとはwwww
思いのほか銀猫かわいいwww
顔は相変わらずふてぶてしいし、死んだ魚の目なのになww
ヅラはスタイリッシュな感じ。
ゴリラはゴリラwwww



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

