Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries

スポンサーサイト


銀魂30巻 「3」って何になりたいの??

銀魂30巻買ってきましたー。
とりあえず、空知先生はダンサーを目指すそうです←


そんな30巻感想は追記からどぞ。

なんで地雷亜表紙なにに表題が「乳輪~」のほうなんですかね笑
他にもっといいのあるじゃない!!っていうねwwww

30巻では先生が「3」についてアツく?語ってましたwwww
ケツとか座薬待ちのケツとかムチ待ちのケツとかよく思いつきますねwwww

質問コーナーにあったけど、銀魂はまだゴール見えなくていいよ。
ずっと続いてくれたらそれでいいよ!!
いやーでも、銀魂から伝わってくることって案外複雑だったりもするからね。
セリフ深いからね。
勉強って大事だよね←


あと「ドSになるにはどうしたらいいですか」って質問に、「スゴイ小学生」って笑
smallのSですね。お母さんに知られたら先生真っ青ですねwwwww



今回の修正部分。
「蜘蛛を食い殺すんだよ」の銀さんがまるまる描き直されてましたね。
前は↓こんなんでしたよね。

18-2.jpg
20分クオリティww

本誌で読んで、ここで恐いなーって思ったんですけど、無表情の横顔でしたね。
でもある意味こっちのがこわいのかな。
感情が表情に出てない分。

あとはセリフが一か所大きく変更。
「虫ケラどもの歓迎パーチーだよ とくと楽しみやがれ下衆野郎」

「さぁ晩餐会の時間だ たらふく食わせてもらうぜ」
に。

ここけっこう印象変わったなー。


この戦い中、ケガしてもまったく痛そうな素振り見せない銀さんがちょっとこわいくらいだったなー
で、先生が喋ったときはもうなんかとりあえずやばかったwww
ジャンプ出るまでの一週間が長くて長くてw

師匠との出会いのとこはやっぱ色々妄想してしまうんですけど。
てか、いろいろ考えてしまう。
なんか重いよね。

何回読んでも切なくなってくる…

そんで、師匠にもらった刀と紅桜編の回想で持ってた銀ちゃんの刀が違うんだよね。
ジャンプの感想のときも書いたかな?
描き間違いだったりしてーとも思うけど、でもなー。
やっぱ元々持ってた刀には意味あるのかな・・・
この辺が気になってしょうがないんですけど^^;



月詠の酒乱話。
銀ちゃんのツッコミが、なんかすごく好きですwww
ツッコミ方?とか言い回しとかがすごいいい笑
ぜひとも杉田ボイスで聞きたいwwww


あとは歯医者話。
やっぱ萌えるwwww
この二人のやりとりあるだけでwwww
あ、ちょいちょい誤植直してありましたね。


このシリアスとギャグ回の温度差の違いがやっぱいいなぁ(*´∇`*)




あ、最後に。
近藤さんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

