Snow Crystal

ジャンプ感想メインにマンガとアニメの萌えをつらつらと。

Entries



BLEACH235話「激突!檜佐木vs風死」

そこまで「激突!檜佐木vs風死」でもなかった気がするんだがwww
恋次のが焦点当たってたと思うんですけど笑

では、今日のアニブリ感想ですー。

うっきーと京楽たいちょがよく出てくるね。
日番谷たいちょはまだですか←


・恋次
蛇の子かわいいよ(*´∇`*)
仲いいのか悪いのかわかんないコンビいいなぁww

なんかすごい恋ルキ??
みんなルキア大好きよね(*^o^)/
戦闘シーンはもうちょい短くてもいんだけどな…


強くありたい、それが本能で、だから離れた。
自分の思うように戦ったり力を出したいってことか。



・檜佐木
なんかどこまでも気が合わないのな、先輩ww
これじゃ屈服できないんじゃね
お互い嫌い同士とかもう残念(`∀´)


・一護
村正の能力は重量操るみたいな感じかと思ったらああいう感じなのね。

あれっ
精神世界にいたときって、生身どうなってたの??
そいで、やっぱり恋次と一護はダブらせるのね。
斬魄刀が自分の中にいないのにどやって始解するのやら。

つか、先輩がどうなったか気になるんスけど。


うーんと、自分の斬魄刀であっても戦う意思さえ持てば始解できるのかね???
倒すくらいの覚悟でいけってことか。
能力頼りはよくないよっていう話ですか??←
ルキアくらい潔くぶっ放すくらいじゃないとダメなんですね。



クインシー大全いつぶり!?
てか、石田パパそんなキャラ!?笑
そうか、反抗期つらいのか…ww
写真の石田テラかわいいんだが\(^o^)/




さてさて、こっから次週以降のちょこっとネタバレ?ですよ。

サブタイからすると、来週はまだまだ一護のターンですね。
その次が砕蜂。
次が飛梅と灰猫だから乱菊さんと雛森。
そいで次が日番谷くん!
さ来週からとりあえずおにゃのこが見れそう(*´∇`*)
ED映像からすると、サブタイも「友情?嫌悪?…」とかになってるし、灰猫と飛梅は仲良さげだよね。
基本的に一人に一話使おうとしてる感じ??

このシリーズは放送期間半年なんですね。
でも半年稼いだくらいじゃ、またすぐ原作に追いついちゃうよねきっとww



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

銀魂新訳紅桜篇

プロフィール

霜月

Author:霜月
マンガとアニメ大好きな腐女子。
銀魂とBLEACHラブ!
基本的に銀ちゃんと日番谷くん至上主義ww

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

